てこてこ ばぁや

ゆるやかに再始動開始です

スポンサーサイト


あああ。。。

忙しい忙しいでグダグダしてる間に、
ブログのほうも一部機能がグッタリしてる^^;
整備しなおさないとだな~~~

そういえば、もうそろそろ夏休み?
昔は夏休みがくるのを楽しみにしていたけど、
今は・・・
大嫌いだーーーーーー!!!!!
別にこれといったレジャーに出かけられるわけでもないお年頃
今年も海の妖精計画は一向に進展せず、
バーベキューなんぞしている学生どもを見ては
ケッ!!! (#`-_ゝ-)
と舌打ちするしかないという・・・
瞳輝、今年もステキにフリーダム!!!(*^-゚)vィェィ♪


みんな毎日淡々と過ぎればいいのに。。。

ECO、せっかく無料化したのに、全然入れない状況が続いています
うん、リアのせい。
キャラは消えてないと思うけど、そろそろ気をつけておかないといけないなあ

とりあえず、ECO的な動画でもはっつけておこう



製作されたのは去年らしいですが、
このエンブレム、記憶にはないので他サバかもしれない
今はどうなっているんだろうね?
このままで今も楽しんでくれてたら嬉しいなあ




こっちは、そのうちと思って残していた個人的に好きな方向



あたしは歴史好きですが、微妙に歴女じゃないんだz
きっかけがゲームや小説のせいじゃないんだってこと
自分の興味の原点は、、、
ひとし○人形!!!
物心つくころにはもう見ていた記憶
某大学の考古学先生が憧れですw (*ノノ)

コメント

海を見るとね…何故かいつも丸太が横っ腹に当たったことを思い出すw
懐かしい、台風の翌日の海でした。

そんな私も、今年は就職活動でこの夏を終えてしまいそう。ちょこっとだけ友達と遊ぶくらいかのぅ。

あ、遅れましたけどおかえりなさいっ!!

丸太が横っ腹?!
ウフフアハハ♪ とは程遠い思い出じゃないですか!><
一緒に海に向かって「バカヤロー!」と叫びましょうw
夏め・・・! 海め・・・!
波がオィラの努力を流していくだーーー!!!!!

就職活動、今年は厳しそうですね~
でも燈華さんならうまくいくと思います!
経験値豊富だもんさ!

おかえりなさ~ぃヽ(‘ ∇‘ )ノ

と、いう私もおかえりなさいかも?@@;
しばらく肩凝りが異常だったので、PCお休みしておりました(;´д`)トホホ
私のいる地域はいつ梅雨明けしたんだろう?@@;
と、いうくらい雨でした;
ある意味、夏も、海もほど遠い・・・・

いいのです!!
女子は紫外線は大敵です!!
夏はインドアで美白です!!w

燈華様、就活がんばってなのです><

奏良さん~!w(*ノノ)
ただいまですよぉ!
そしておかえり☆

肩の調子が悪いのですか?
ウムムム・・・
私も時々肩こりがひどくなるんですが、
歯痛・頭痛と同じレベルで何もできなくなりますよ・・・(--;
今の調子はいかがなものなのでしょう~?
治っていたらいいけども・・・!

こちらも、梅雨明けや夏がどうとか実感するまもなく、秋風が吹いてますよw
それでも暑いのは暑かったらしく、
HDだけはしっかり焼け焦げてしまいましたけどねっ!!!(T△T)
それも今日やっとなおりましたw

秋も紫外線以上に誘惑が待ってますよぉ!
おすそわけにいただいた梨をもりもり食べられるのが至福・・・♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

瞳輝(とうき)

Author:瞳輝(とうき)
脳内万年春霞
心の声が外に出てしまう仕様
・・・・・らしいよ?

ECOキャラ紹介

今のほのほの

今月の出来事

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ガイドライン

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。当ページは、ECO公式サイトhttp://www.econline.jp/(または、ガンホー公式サイトhttp://www.gungho.jp/)のテキストを利用しております。 ※改変・修正したテキストを利用することは、禁止いたします。管理専用アドレス:teko2-obaba☆mail.goo.ne.jp 注:☆=@(事務管理専用なので、私信はご遠慮ください)

